スタッフブログ

ショールームアテンダント

年末年始のお知らせ

[2018/12/20]

スタッフ:
ショールームアテンダント
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
 


  いつもシトロエン名古屋中央をご愛顧いただき、
 誠にありがとうございます。

  誠に勝手ながら、シトロエン名古屋中央、本社サービス工場は、
 下記日程にて年末年始の休業となります。

  お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い 
 申し上げます。


 休業日 : 12月29日(土) ~ 2019年1月4日(金)

 新年は1月5日(土)から通常営業となります。

 また緊急の場合には、
 
 シトロエンアシスタンス:0120-5-41060または
 JAFロードサービス :0570-00-8139(#8139)


 ご連絡をいただきますよう、お願い申し上げます。

Tomoyuki KURIYAMA

Soleil

[2018/12/01]

スタッフ:
Tomoyuki KURIYAMA
カテゴリー:
ショールーム日記



ご覧頂きありがとうございます。栗山です。

早いもので本日より12月です!!
どんより雲で肌寒くなり、ここから一気に年末へと駆け足のように過ぎて行くのでしょうね・・・。

さて、そんな寒い季節にパノラミックガラスルーフの活用方法を一つ、お伝えしたいと思います。

 



お客様との話で教えて頂いたのですが、寒い日でも太陽が出ていれば、パノラミックガラスルーフから降り注ぐ太陽の陽で室内がぽかぽかに!!
エンジンをかけなくても、乗りこんだら温かい車内なのは嬉しいですね!!

そんな使い方もあるのかと勉強になりました。

案外選ばれる方が少ないのですが、パノラミックガラスルーフを装着したC3はオススメです!!
C3は小さい車ですが、室内が開放的に!!太陽の陽も降り注ぎ、明るくぽかぽかに!!

実際に展示していないのがいけませんが、是非装着して日常で実感して欲しいです。